美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
ぶりーち


なんかテストとかサークルとかで全然更新できてない\(^o^)/



てか!ぶりーち!!

あれちょ、斬魄刀の具象化\(^o^)/ktkr


キャストのテロップ早くて見えなかったけど村正絶対ゆうきゃんだよ(^ω^)
あと風死?あれ絶対きーやん!!




いままでの迂回ルートより全然面白そうヽ(゜▽゜)ノ
10:13 声優 comments(0) trackbacks(0)
ネ申と呼ばれる
理由は彼ら二人によるものが大きいです(^ω^)
仲良しこよしなんだからっ!!!

20090714234157.jpg
ゆうきゃん&杉ー\(^o^)/
二人の名前の間に×を入れた編集者GJすぐる(・∀・)



さらに由子のネ申降臨\(^o^)/ホントなんなのこの雑誌!!

20090714234418.jpg
遊佐さまー(゜∀゜)ー!!なんでこんなイケメンなんだ(^ω^)ホントに四十すぎかよ(^ω^)お気に入りは左下のダミーマイクに顔近づけてる遊佐様です(^ω^)





彼ら以外にも浪川さんとかひらりんとかロデオとかぱくさんとか豪華キャストいっぱいだったよこの雑誌(^ω^)
見たい人貸すぜー\(^o^)/
20:22 声優 comments(3) trackbacks(0)
ひろCときたら
彼しかいないでしょー\(^o^)/

20090714233912.jpg
おのDーー\(^o^)/ほんとハンサムである(^ω^)脇汗ドロップ!!



次は最近由子がハマりそうな人(^ω^)

20090714234001.jpg
すっずー(^ω^)電王トークショー見てから気になる気になる\(^o^)/


次でラストー(・∀・)
20:15 声優 comments(0) trackbacks(0)
1ヶ月くらい前に買った
声優雑誌の件なんだが出演キャストがネ申すぎて死にそうなんだ
なんかもうね!写メとったからうpするぜ!!画質悪くてごめんね!



1枚目(・∀・)
彼の特集が組まれてたんだぜ

20090714233637.jpg

特集の中で一番かっこよかった\(^o^)/服は全部自前だとか 流石です

2枚目
浴衣萌え

20090714233846.jpg

ひろCー\(^o^)/かわゆすかわゆす(^ω^)


まだまだ続くよ!
15:40 声優 comments(0) trackbacks(0)
声優すげーww

いま、昨日のえむすて見てるんだけど、アルバムランキングなんなのwwww

水城奈々1位ってのはまだわかる!んがしかし!!へたりあ8位ってwww
びっくりしたわ\(^o^)/歌手名に
浪川大輔・高橋広樹・安元洋貴
ってwwこないだえすこたんとメールした声優フル出演\(^o^)/
なんかね、よくわからない恥ずかしさがこみあげる(・∀・)


あぁあああてかがくとかっこよすぎるんだがww

カメラに向かってぐわぁって口開くのがめちゃくちゃ好きです
09:22 声優 comments(0) trackbacks(0)
とりあえず!

子安誕生日おめでとう!遊佐さまの1コ上だから42歳ですか?←覚え方がサイテー


今日所用でめっちゃ疲れたのでリーサルウェポンは明日書きますごめんよ!!
23:33 声優 comments(0) trackbacks(0)
深読みズボン

薬飲んで寝たら具合治ったぞ\(^o^)/


しかし胃が空っぽである


全然チェックしてなかった声優さんのブログ見に行ったら

子w安ww

ブログだととっても可愛いです顔文字の使い方が特に\(^o^)/



そして

じゅんじゅん((((゜□゜;))))生足!生足!!美脚!美脚!!

でも…

もし……











彼女のだったらどうしよう((((゜д゜;))))




お風呂でさー!後ろからさー!抱っこしてたりしてさー!!



ないと思うけど




あんまりにも美脚だから、てかムダ毛がないから女の子みたいだよ\(^o^)/
あ、でも膝とかモモの部分って毛生えないのかな\(^o^)/




ディケイドの主題歌のCM格好いい!Gackt!!



そうえばGacktのライブレポやってない\(^o^)/

今日中に書く\(^o^)/
08:25 声優 comments(0) trackbacks(0)
卒アルまでもがカオス
090301_231849.jpg
許可なしで載せちゃったケド大丈夫ですか、もろちゃんww

この人だーれだ\^o^/え?イニシャルでわかるって?いやーイニシャル無しでもわかるでしょ(^p^)彼だよ、そう、いよかんの、うん、そうそう正解


卒アルの寄せ書きカオスなんですがー(^ω^)みなさん私のツボをよく理解してらっしゃるwwしかし将来子供には見せれないww
「お母さんの前の名字って、遊佐なのー?」
「違うよー^^」
「じゃあ笹塚?」
「違うなー^^」
「じゃあ小野?」
「違うねー^^」
「わかった、杉田だぁ!」「はい違うー^^」


どんな内容か想像つきすね(^ω^)あと全然そういうの興味なさそうな人に「エヴァ一緒に語りたかった」て書かれてて焦った
なぜばれた
エヴァ好きだとなぜ知っている
カヲル君大好き


とりま無事卒業しましたね\^o^/もう「女子高生」という肩書がなくなるかと思うと…
ヲタでもね、女子高生なら全然おkだと思うんですよ

でもその女子高生というレッテルというか価値が無くなった今、手元に残ったのは思い出と進化したヲタク精神です(^ω^)ワラ


とりあえず大学行ってもヲタヲタはしますので皆さまよしなに(^ω^)サイト作ろうかななんて


今日久しぶりにバサラやったーやり方忘れてたあとはんべーしか強くないのも忘れてた←
佐助使ったけど使いづらい(´ω`)やっぱはんべーがいいな 鞭だし
幸村も使い易いけど☆さんより中井さんがいい←


てかゲムドラのイベ見てると若いとき子安がモテたってのかなり分かる(^ω^)
なんかね!扱い方うめーんだもん!!テラ子安!!!


明日雪降るからパソコンの前から動かない
00:24 声優 comments(2) trackbacks(0)
ゆーきゃん!

誕生日おめでとう\^o^/もろちゃんのブログ見て気付いたよ!←
29歳かー若い若い(^ω^)インフル完治しましたかー?\^o^/






てか外大荒れ(^ω^)怖い!なんか起こりそう!
23:17 声優 comments(0) trackbacks(0)
ハピバー\^o^/


神谷さんお誕生日おめでとうございます\^o^/

34?34??見えな〜い(^p^)今年もリアルツンデレそして男性声優(←ここ重要)のアイドルでいてください!アジア先輩!!誕生会とかやるんだろうな!まざりたいっ!!











ふっ(^p^)
さもちゃんと覚えてました〜な勢いで書いてる自分乙

実は今日千鶴に教えてもらうまで全然頭にありませんでした\^o^/←

しかも最初
「え?カミナさん?」て聞き返してしまった、どんだけ難聴なんだ(^p^)

けど難聴は遊佐様による耳レイプのせいだから仕方ない←
00:18 声優 comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.