美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
わはー((゚Д゚ll))


少佐かっこいぃいーッ((゚Д゚ll))
遊佐様ヤバイー((゚Д゚ll))途中自分の悲鳴でなに言ってんのかわかんなかったよー((゚Д゚ll))
全力で催眠かけられたいですな☆ボクに惚れろ的な☆あ、だめだ、もう惚れてるからかかんないや☆やっべ自分きもい☆
(^ω^)

そうえば今日の朝全力でコケたよ(^ω^)でも織田ちゃんが優しく助けてくれたから恥ずかしくなかったぜありがとー\^o^/



昨日は印子んち行ってハジけて来ましたー(^ω^)
家じゃ恥ずかしくて見れなかった声優ボーリング大会のDVDを見ました(^ω^)遊佐様とゆうきゃんの色ちがいサイコー\^o^/

買って来た声優雑誌とシルフから櫻井さんを見つけだす印子が面白かったです(^ω^)

てか印子の神やべー\^o^/るるしゅがツボです

あとなんと言ってもフィグマ?動くスザクです(^ω^)撮影会です(^ω^)必死です(^ω^)


なんやかんやでスザルルに目覚めそうになっちゃったよー☆\^o^/スザクに対する自分のテンションに自分でびっくりです(^ω^)
ルル買ったら呼んでねと約束して帰りました(^ω^)


少佐からいつのまにかスザルルになってるなんだこのブログ(^ω^)
16:49 アニメ comments(0) trackbacks(0)
我が師よ

鋼鉄三国志を1話だけ見た(^ω^)

我が師怪しい(^ω^)テラ子安エロい(^ω^)

しかもみんな名前難しくてわからなかった\^o^/

りくそんっ…
……しゅうっ…
しょかつきん……こうめい



声優は豪華なのでよかです(^ω^)
でも遊佐様が伝令だった\^o^/伝令てww




てか今日雑誌買ったんだけど、minaだと思ったらnon-noだった(^ω^)3時間くらいフツーに気付かなかった\^o^/思い込みってこわいね
20:59 アニメ comments(0) trackbacks(0)
トランザム!!!


てぃえりあぁああああ!!!
うわ うあ!!ティエリアっ!女装うあ!どうしよう!とりあえずREC!!ガーターベルトにピストルなんてエロす!!どの女の子より美人さんだおっモテモテだおっ可憐だおっ!!りぼんずに犯されかと思ったおっ!


びっくりしたよーどうしたのティエリア
女の子の時の声も神谷さんにやってほしかった(*´ω`)浩子は殺人的に可愛いのに(*´ω`)


あぁああああのティエリアのコスプレやりたいなんて一瞬でも身の程知らずなコト考えてしまってすんまっせーん!!まぢですんまっせーーん!!!


あれ胸とか自分で入れたのかなーホント録画しとけばよかったー


内容全然入ってこなかった(^ω^)←
17:39 アニメ comments(0) trackbacks(0)
アニ鰤


ゼエル様わっかーい\^o^/おめめぱっちりで超可愛い\^o^/
エスパーダの過去編もやるのかな!フラグは立ってるよね?
ノイトラ様にタメ口きくテスラさん見てハラハラした\^o^/いつから様付け!?ねぇいつから!?
早く藍染様とギンだしてほしいな(´ω`)
じゃんぷとか全然読めてないし!
この二人でるだけで視聴率跳ね上がると思います(^ω^)

ぁあ!あと!ペッシェのぬるぬるしたやつ嘗めてるザエル様はあれは18禁じゃなくていいんですか!!
あれ音入ってたら確実にアウトだよな!



それから映画は神谷さんによる武力介入ひゃーい\^o^/
見に行きたいなー行けるかなー
今日数学このペースじゃ間に合わねぇよって言われた!泣きそ!
でもさ、勉強時間の量少ない人が落ちるんじゃなくて、要領悪い人が落ちるんだと思うよ!うん!

だからうちは危機的状況だね!

負けない!


だってあんげんさんは一ヶ月(ry


(^ω^)だめだったら慰めて
18:48 アニメ comments(0) trackbacks(0)
NLな話


最近ギン乱が好きです

脱色は藍ギンかギン日か8番さんが乱れててくれればいいかなーと思ってたんですが(´ω`)

ようつべでギン乱絵見た瞬間もうズギュンと胸に刺さった

なにこのふたり大人すぎ切なすぎ愛しすぎ
藍ギン好きなのにギンに藍染様裏切って乱菊さんのとこ帰ってきてほしいって思っちゃったよあー切なー

しかもぶりみゅの最後らへんで恋次が乱菊さんの隣をギンに譲ってて涙でた(;ω;)

2.5次元って素晴らしい



あともろちゃんからヘタリアのドラマCD貸してもらった\^o^/あんげんドイツが素敵だった(^ω^)「おばかさん」の笹沼さんがてらディアッカで笑った\^o^/キャストトークでピー音だした小野坂さんはさすがだなぁと(^ω^)
てかね!もろちゃんから貸してもらうものって全部から素敵フレーバーするんだよね!(※変態発言入ります)本とかならわりとその人んちの匂いとかするけど、まさかドラマCDからあんないい匂いすると思わなかったからね!すげーくんかくんか嗅いじゃったからね!気持ち悪いね!生きててごめん☆
香りと言えば遊佐様臭が気になる今日この頃です(^ω^)絶対エロい香りがすると思うんだ(^ω^)
加齢臭とか無縁な気がする。
握手会とか行けばそういうのもわかるんだろうな!

早く大人になりたい(^ω^)
23:08 アニメ comments(2) trackbacks(0)
福山DEATH☆


……ッッキタ━━━━(゚∀゚)!!━━━!!☆☆


黒執事…グ……グレルの声じゅんじゅんだってよぉおおぉお!!!!

いやぁああ!どーしよう!!なんだこの神☆展☆開!!そうですか、反逆してたと思ったら今度は死神DEATHか(^∀^)
やべー!変態役だよ!ちなみにアンダーテイカーは諏訪部さんだよ!アンダーテイカーさんも変態で大好きです(^ω^)
あと劉は遊佐様そのままー\^o^/うれしい!遊佐様合ってらしたものね(^ω^)

ふひー早く10月こーい\^o^/
01:15 アニメ comments(2) trackbacks(0)
はじめちゃん

早く入んないかなー(^ω^)金田一わくてか!!
はじめちゃんの声がどうしてもグリリバに聞こえるんだ\^o^/
金田一のマンガにトラウマが多いです(^ω^)放課後の魔術師とか今でもこあーい\^o^/あとバラバラ死体が振り子時計の中に入ってるやつ(^ω^)きもいきもい
小さいときはみゆきちゃんのサービスシーンにドキドキしてた(^ω^)

声優気になる!じっちゃんの名にかけて!!
18:57 アニメ comments(0) trackbacks(0)
あくまで小野大輔ですから

そういうことらしいです(^ω^)


セバスおのDだってよーッッ\^o^/
どうしよう!!
セバスがキモカッコヨクなってしまう(^ω^)
ずっとラジオのアホアホしてるおのD聞いてたからセバスってギャップが!笑
でも2525で予告みたら不覚にもドキッとした\^o^/ドラマCDの森川さんも素敵だったけどおのDも素敵\^o^/
やっぱやれば出来る子なんだねっ!!

また声優雑誌買わなきゃー(^ω^)
22:16 アニメ comments(0) trackbacks(0)
黒執事アニメ化!!

いま知った!!

アニメ化だって!!!
10月からMBS、TBS系でってコトはこっちでもはいんのかぁああぁあ!!?

いやーどうしよう!作画こあい!!

声優はドラマCDの時と同じなのでしょうか!?森川さん!んーでもドラマCDのときよりちょい若めがいいな(^ω^)←
グレルだれやるんだろ!気になる!

うわー楽しみだ!!
00:35 アニメ comments(0) trackbacks(0)
土の味!

どうしよう(^ω^)gdgdしてたら日曜終わった\^o^/宿題ノータッチ!予習ノータッチ!!こんなことならイベ行きゃよかった(^ω^)



ギアスわけわかんないけどとりあえず印子よかったね!印子よかったねって見ながらまぢでつぶやいたよ(^ω^)
ルルーシュが膝ついたときお?くるか!?って思ったけどまさかのスザク\^o^/脚癖悪い奴だな(^ω^)
お兄様はギアス所持者じゃなかったみたいですね、よかった\^o^/
てかなんかしーつー最近空気(;_;)バンソーコー眺めてたの可愛かった(^ω^)でもこのままだとなんか最後ルルーシュのコトかばって死にそう(;_;)それだけは勘弁して\^o^/
ギアスも後少しで終わりますね(・ω・)
とりあえずしんくーの死亡フラグがいつ回収されるかで戦闘シーンはびくびくしてます(´□`)あのナイトオブ何番かわかんないけど破壊活動楽しんでる人と相打ちもしくは倒したと思ったら実は生きててドキャーン!ってなりそうでこあい(´□`)
カレンどーなるんだろう(・□・)アーニャは?姫様は?扇は?スザクあのランスロットに乗るんだよね?

あぁああぁあ先が読めない(^ω^)
でもみんなが幸せな世界は無理な気がするよ(T-T)
00:27 アニメ comments(2) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.