美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
コスプレ欲


あまつき5話まで見た\^o^/やっべ紺かっこいい(^ω^)しかもいろいろ勉強になる(^ω^)日本のサブカルチャーは素晴らしい(^ω^)

てかね!コスプレがしたい!梵天の!ほらまた身の程知らずにも美形やりたくなったよ(^ω^)なんか梵天って泰明様に似てるよね(^ω^)

マクロスもなんかやりたいけどあんまやりたい人いない(´ω`)アルトはまめぐのが素晴らしすぎてなんかもういい\^o^/
あ、レオンやっちゃう?
そーえばこないだのぐるないの岡村がレオンにしか見えなくて思わず印子にメールしてしまった(笑)


とりあえず、Gacktのライブもあるわけですし、Punkでrockな恰好をするためにも、梵天やるためにも、お腹の贅肉とゆうかぽこっとでてしまったものを引っ込めます。ダイエットです。まず筋力つけて、出すもの出して、余分なものをあまり食さず、頑張るでごわす\^o^/
20:35 コスプレ comments(2) trackbacks(0)
とこしえに!

皆様イベントお疲れ様でした!眠くて頭痛いですがこのテンションのままレポ書きます!

朝は小手ができてないのと寝不足なのとでてんやわんや!朝だけで1疏蕕擦慎いする(-ω)

会場着いて印子のお友達から頂いた(ありがとうございました!)サークル参加で入場できるチケットで早めに入場(^ω^)更衣室が開くまでサークルのお手伝いしました!これがまた楽しい(^ω^)絵がとても上手くてスケブ忘れたことを後悔しました。

前半ギアスコスで早めに準備が終わったのでコスプレゾーンに行くとこれでもかってくらいガラガラ\^o^/二人で撮りあいっこしてましたがネタギレで時間を持て余す!ラウンズ衣装のスザクがいてかっこよかった(^ω^)
お昼食べて後半の攘夷コスへ\^o^/初めて一人で衣装作ったのでめちゃめちゃ気合い入っていました(・∀・)後輩ともコラボできて楽しかった!そしてうちらの←もろちゃんが美人すぎてにやにや(^ω^)BLネタかなりやらせてしまった!でも後悔はしてないありがとう\^o^/

しかし由子はコスに夢中で千鶴から頼まれていたペパ頂いてくるのをすっかり忘れてましたホント自分駄目なやつ。印子から聞くところそのサークルさんが今回で終るらしくホント大失態を犯しました
なので千鶴!よければ今度お詫びさせてください!前回に引き続き今回も‥ホントもう使えない人間ですいません


そしてイベのアフターは印子んちでいよかん聞いてるるくるコムチャ聞いてギアス見て帰りました!なにこの櫻潤祭(^ω^)
ギアスは最高潮にやべー!アーニャ!カレン!天子さま!しんくー!!2回泣きました(・∀・)感想は後日\^o^/


そして印子は毎回毎回ありがとう!ルル制服やら地下足袋やらホント助かりました!しばらくできないけど全部終わったらラウンズでもやろうぜ(・∀・)

あー頭痛い!寝る!
19:19 コスプレ comments(3) trackbacks(0)
愛の言葉が!

欠乏しとります(^ω^)杉かおのDか石田さまのボイスプリーズ\^o^/


コスプレですが今日やっと中のじんべの布切りました(^ω^)てか布あまりまくりで焦ってる\^o^/4辰發い蕕覆った\^o^/

小道具どうしよ(・∀・)接着芯足りない気がする\^o^/

間に合うのかな(´∀`)この追われてる感\^o^/受験ってこんなんか?←


あぁああぁあいま杉に勉強頑張ったらコスプレしたお前に声当ててやるよとか言われたら朝まで勉強するのにな(T∀T)やべにやにやする(T∀T)

とりあえず愛の言葉補給しなきゃ(T-T)
23:38 コスプレ comments(0) trackbacks(0)
銀コス

しました(・∀・)

とりあえず顔の形に泣きたくなった\^o^/

ウィッグが言うこと聞いてくれません(・∀・)ワックス駆使できるか…

テスト2週間まえなのに\^o^/なんかいろいろ忙し\^o^/

でも負けない!ポジティブポジティブ!!
勉強はスキマ時間活用しよ(・∀・)
でコスプレは時間あるときにダァーッと\^o^/

負けない
23:56 コスプレ comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.