美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
甘食くらいがいいですよね


久しぶりにカテゴリ杉田智和に投稿\^o^/
タイトルは杉と子安の好きな胸の大きさらしいです(^ω^)
子安がお尻好きってのはラジオとかでよく聞くけど杉はどこが好きなんだろう

てか甘食くらいの胸ってどのくらい?
カップで言うとBくらい?あ、遊佐様くらい??wwだったら私の胸オワタ


ここで「なんで遊佐様?」と思った人は遊佐浩二の画像をググッて下さい(^ω^)多分すぐわかります
ニット系とかもろです

あぁでもそんな遊佐様の胸に抱かれたいと思う私なんなんだ(^ω^)


そーえば黒執事アレだね、エロアニメになったね!
セバス嫐られまくり(^ω^)てかこの「なぶる」て「嬲」と「嫐」の両方あるんだね!考えた人面白い(^ω^)

あと関係ないけどプロフとかの性別で「パコられるほぅハート」とか書いてる人いるけどそれって女の子だけじゃないよねー(´∀`)男だってパコられちゃうよな

はっ!よく見る夫婦ブログはイラッとくるが古キョンだったらどうだろう!!
とりあえずノリノリな古泉が勝手に全部作る
んで「できましたvちゃんと毎日日記で僕への愛を叫んでくださいねv」
キョンのプロフも古泉が作る
性別:(古泉だけに)パコられるほうハート
将来の夢:古泉のところに永久就職
言いたいこと:好きだ古泉
秘密:古泉と…ハート

ソッコーでキョンに殴られる古泉(^ω^)

んで周りにバレたらとか機関にバレたらとかキョンのいろいろな説得により一日でサイト閉鎖(^ω^)

古泉が1番心打たれた台詞

キ「こんなネットなんぞで情報ながして!……俺らだけの秘密じゃなくていいのかよ…」

古泉ずっきゅーーーん!!\^o^/










っていう




朝からなにやってんだ

そしてこれはカテゴリ杉田智和でいいのだろうか
09:06 杉田智和 comments(0) trackbacks(0)
万死に値する!


ティエリア(;ω;)
そうだよ!!あれはロックオンじゃないんだよ!!そんな刹那そうな‥いやいや切なそうな顔しないで!!

しかし相変わらず美人なティエリア(^ω^)腰細い(^ω^)ウエストも細い(^ω^)
神谷さん(^ω^)コスプレする人大変だろうな(^ω^)

てかやっぱカタカナって頭に入ってこない
キャラの名前覚えれない
グラハムもグラハムしか知らない
グラハムなに?

仮面いるの?





そういえば昨日は杉の誕生日だったよー\^o^/
おとといは銀ちゃんだよー\^o^/28歳おめでとう(^ω^)
まだ28なんだよね!若いよね!
遊佐様ご夫婦は10歳違うらしく、あたしと杉も10歳違うわけですよ(^ω^)
だから全然大丈夫なわけですよ!←
なにが大丈夫かは敢えて言わない


そんなわけで杉お誕生日おめでとうの意味を込めて昨日ハートの国のアリスをやりまして(^ω^)

でも気付いたら小西さんと子安さんのとこばっかり通ってまして←
あれよあれよというまに舞踏会(^ω^)
しかし あれ おかしいな
舞踏会なのにイベント発動しねぇww
なんで使用人と踊ってんのアリスww


たまらずケータイで調べてみるとキャラの好感度が足りないのと見なきゃいけないスチルを全部見れてないことが判明

でもスチル見るの恥ずかしいんだよ!!押し倒されたりするんだよ!!イヤホン通して囁かれるんだよ!!
でもそれが乙女ゲーの醍醐味ですし、由子は別に純情乙女でもなんでもないんですけれども!!
でも恥ずかしい!!身体かゆくなる!!



結局、舞踏会終わってしまい誰とのフラグも立てられないまま由子の初めての乙女ゲーはBADENDで終わりました

いま2周目です


今度こそブラッドEND迎えてやるんだから!


そんなこんなで杉ハッピーバースデー\^o^/←
18:07 杉田智和 comments(2) trackbacks(0)
和服×杉田
080724_181616.jpg
やばいねー(^ω^)
カッコイイねぇ(^ω^)
最近じゅんじゅんにばっか浮気しててごめんね杉田!!愛してるよ\^o^/

和服っていいよね(^ω^)凶器だよね\^o^/

杉は将来大きなお屋敷に住みたいんだって\^o^/畳に寝転がって台本チェックしたいんだって\^o^/その隣にいたいんですがいいですか(^ω^)

あ 隣は中村?\^o^/さすがホームランだ(^ω^)

いいなぁー和服(^ω^)
ちょっと待って!
ゆうきゃんに和服ってどーよ!?似合うんじゃね!?てか似合うよ!!
あぁーにやにやする(^ω^)
18:27 杉田智和 comments(0) trackbacks(0)
結局
080602_211720.jpg
貼っちゃった\^o^/
21:23 杉田智和 comments(0) trackbacks(0)
誕生日プレゼントは杉田
080602_202253.jpg
杉が表紙のボイチャ
買う気なかったのに特典ポスターに負けた\^o^/だから誕生日プレゼントで買ってもらた\^o^/

んが!
あまりにも杉の目が真っ直ぐなのでもてあましてます(^ω^)こんなん恥ずかしくてはるにはれない!\^o^/顔近っ!!てかこれって大きさ一緒?リアル杉田?
うぉあやべぇ!はず!
とりあえず手の大きさ比べた\^o^/
まだちゅーはしてないよ(・∀・)←←

まさかする気はないよ\^o^/


てか杉の魅力はあの無邪気な笑顔なのに何故笑わん!!!
カッコイイけど笑ってほしい(・∀・)
ああぁあこのポスターしゃべんないかな!?



ねぇてか、声優の喉仏って凶器だよね(^ω^)
20:35 杉田智和 comments(0) trackbacks(0)
家庭教師の


杉田です。




とかちょー萌えるんだけどォオオオ!!!!

来てほしい、心の底から来てほしい!

「杉田です」って言うとき女子慣れしてなくて伏し目がちになってればいいな!最初2、3日はお互い微妙な距離間保ってればいいな!「…あの先生、ここ‥」「ん?え!あ、ぅ、ぇえー‥と、あのここは‥ですね」とかなんかしどろもどろな敬語攻めしてくれよ\^o^/
教科なに?やぱ数学?眼鏡杉田は歩く萌え要素!
「で、ここは、」とか問題指さしながらこっち見られたらたまんねー!!問題しか見れねー!女子慣れしてない杉田はどこへ行った(^ω^)


なんか最近二次元の妄想より杉の妄想しかできなくなった\^o^/
19:13 杉田智和 comments(0) trackbacks(0)
じゃああえて智和って呼ぼうかな

今日は親不在のためハルヒ宅コスしてました(・∀・)
衣装は千鶴からお借りし←

衣装着たまま宿題をし、北高生やってました(・∀・)んで鏡に向かって「東中出身〜…以上ッ」までFullでしゃべってにやにやしました。その後カーディガン着て長門もやって、家の中無駄にうろうろしました。



てかそれに平行してスパロボのラジオ聞いてたら、なんかのコーナーでもりそばが
「じゃトモは、〜(←うろ覚え)なの?」って杉に聞いて、そしたら杉が
「いま名前で呼んだよね?ww」
ってちょっと嬉しそうにしてたんだ、アッー!!あーもう!私も名前で呼びたい!トモカズwいやあえてもりそばと同じくトモ?トモって照れんだけどどーしようー!!!


いやでも杉は杉だよね、うん。あいらびゅー杉。
00:02 杉田智和 comments(0) trackbacks(0)
絶対

いつか杉田に会いたいです(・ω・)


そんで会ったら「グレイトッ!」って言ってもらう(´∀`)



ぎゃひー\^o^/杉田が好きなのは意地っ張りで美人\^o^/=ツンデレだよなッww



ツンデレかぁー(・∀・)
おのでぃはデレはいらない、ツンだけでいいってさ\^o^/




あぁあああどうしよう!どうやったら会えんのかな!やぱネオロマliveかジャンプフェスタ?
貴方の夢を叶えますみたいな番組あるけど、アレ聞かれたら絶対杉田智和さんに会いたいですって言うって決めてる(・∀・)

あぁでも忙しいだろうな\^o^/フツーのTVに出てゆうきゃんとかにいじられればいいな(´∀`)
「俺より人気者になるな、もう一緒にゲーセンいかないぞ」的なww


最近杉が髪伸ばしてる理由が女性関係じゃなきゃいいなとひそかに思ってしまうのでした。
12:41 杉田智和 comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.