美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
へぁあああああ!!!
20090604235241.jpg
どどどどうしませう((((゜д゜;))))
こここの三人って((((゜д゜;))))
とりあえずきーやんもうちょい下がって!!遊佐さま前でて!!ゆうきゃんはそのままでいいよ!!
やっべーこの三人超かわいいんだがww20代30代40代ですが違和感ありませんwwなんだこのおっさんたちww
遊佐さまドS\(^o^)/
きーやん噛んだ!!そして発言がえろい!!!のびしろww
遊佐さま肌きれい!
ゆうきゃん優等生ww
久しぶりにきゅんきゅんしたお(^ω^)
00:03 遊佐浩二 comments(3) trackbacks(0)
初めて

遊佐さまを邪魔に思った(T-T)

だってさ、レポート書くときにさ、情報ほしくてネットするじゃん?
調べるじゃん?わけわかんなくなるじゃん?で、

遊佐浩二 でエンターキー押しちゃうんだよぉおおおお!!!!


違う!息抜きだからね!って言い聞かせてるんだよ!?でもうっかり画像とか見始めちゃうとね!もう格好良くって全部どうでもよくなっちゃうんだよ!!!怖いよ遊佐浩二!!
貴方のせいでレポートが書けない!!どうしてくれる!明日1コマ目からだからもう寝なきゃなのに





結論 寝ます
23:18 遊佐浩二 comments(0) trackbacks(0)
週刊 遊佐浩二
 先週の週刊遊佐浩二のレポ的なもの\(^o^)/pcからの更新である。

リスナーからのメール
「リスナーになって今週で一年になりました。高校二年生だった私も春からは大学生です。途中、諏訪部さんに浮気して怒られたり、スリリングな場所で聴いてドキドキしたり、いろんな意味で成長した一年でした。
遊「これ、あんま、成長させた感がないのは、俺だけかな?笑」
今年は寮なので、ルームメイトに隠れて『堪忍してください。』って言えるように頑張ります。だから遊佐さん、あんまりいじめないで下さい。後生ですから、堪忍してください。」
遊「っはい、ちゃんと『後生ですから、堪忍してください』って言ってますね。でも許しません!今回は許しません!えールームメイト、これあの同室なんですね。(ここからエコーでいい声)夜中にルームメイトが寝たかな?寝てないかな?って布団の中に隠れて聴いてごらん?どんな気持ちかな?それが大学生だから、大人になるってこういうコトだから、ん?もう高校生じゃないんだから、ね?いいよね?わかった?」



っていう\(^o^)/『後生ですから、堪忍してください。』っていうのは、遊佐様が女の人に照れながら途切れ途切れに言って欲しい言葉だってさ☆
もう高校生じゃないってところがズキュンですよね

あ、銀たま始まった 速水さん(^p^)
09:15 遊佐浩二 comments(0) trackbacks(0)
遊佐ロボ
20090323113230.jpg
印子が描いた遊佐様専用機

その名も「機動戦士Y.Superセカンドムーン」
背中に三日月背負ってる
必殺技は胸板っつか乳首からでるYビーム
コアが股関
やられたときYってくりぬかれる




…遊佐様ばかにすんなぁあああああ!!!!笑
なんだよセカンドムーンって!!笑
由「じゃあfirstもあるの?」
印「…ぇ、いや、考えてない笑」
由「遊佐様どこ乗るの?」印「頭のてっぺん」
由「え?いや、それ、上から攻撃されたら遊佐様すぐ死なない?」
印「…うーん笑」
千鶴「なんでコアがここなの?笑」
印「え、っぽいじゃん笑」

テンションとノリの傑作である(^ω^)
印子あんた最高だよっ!!!!!笑
※これでも彼女は美術系進みます\(^o^)/ちゃんと描いたときの絵は由子も好きです、特にボカロ\(^o^)/

あと、ゆえちゃんが描いてくれた遊佐ロボはめっちゃ格好良くてどこのライダーさん?!てくらいの代物だったのに印子がくれませんでした(´∀`)




さ、こめへんするよー\(^o^)/
続きを読む >>
11:54 遊佐浩二 comments(0) trackbacks(0)
デートメーカー
20090322234728.jpg
ちょwwどうしようこれww印子から貰った手紙のロボットとか、えすこたんと遊んだこととか、週刊遊佐浩二とか、書きたいこといっぱいあったのにこのせいで全て飛んだ\(^o^)/
ちょっと前のですがデートメーカーですよ、やりましたよ
なんつー理想の結果だ\(^o^)/
特に18:00あたりからリアルすぎんだけどww
そりゃ隣に遊佐様がいたらなに言われてもえっちに聞こえるっつーの\(^o^)/

ちなみに本名は別れ方がなんとも面白かったよ★





ていうのを昨日上げ損ねました
23:54 遊佐浩二 comments(0) trackbacks(0)
欲しいのなら抱いてやる
090307_233156.jpg
この遊佐様美人すぐるぅうううう!!!((゜Д゜ll))
やべぇ!衿!衿ちゃんとしろ!鎖骨しまえばか!ジャケットを着るなばか!!えろいんだよばか!!首筋てらえろいぞばか!ホントに子安の一個下か!!←
私興奮すると鼻水出るんですがいままさにズルズルですよ
あぁあああ抱き着きたいぃいいい抱きしめてぇええ

でも遊佐様の左手薬指の指輪を見ていつも我に帰ります


しかし遊佐様のこの髪型好きだー(´ω`)
あ、タイトルは遊佐様繋がりです(^ω^)はなよひの葵理事のキャラソンに入ってまふ(^ω^)

てか今日の週刊遊佐浩二やばす\^o^/あ、これ遊佐様オンリーのモバイルラジオね(^ω^)たまに悶えるラジオって言われてるやつね(^ω^)
なんだかの話で
「勘忍って、言ってごらん?ちゃんと、聞こえるように。ね?」
(エロい声)

はわー(*´ω`)脳内わほわほひーであります


遊佐様の香水ホント知りたいもしくわシャンプー




いや久しぶりに脳内ゆっさゆさにされました(^ω^)
続きを読む >>
23:46 遊佐浩二 comments(2) trackbacks(0)
この釣り方どう思う?
090206.gif
ずるいよねー(´ω`)ありがちな台詞だなーと油断させといて遊佐浩二ッ((゜Д゜ll))
みたいなさ(´ω`)


どんな陳腐な台詞も好きな声優様だと素敵に聞こえる声優マジック(^ω^)

理性総動員で登録しなかったよ(^ω^)理性総動員って最近覚えた(^ω^)



てかこないだ途中で飽きたド●えもんの映画見たんだけど、

なにこのものの●姫(^ω^)

しかも巨身兵?みたいなのもあったし(^ω^)巨身兵ってなんだっけラピュタ?

ジブリならトトロと耳をすませばが好きです(^ω^)



コンクリートロードは止めたほうがいいぜ\^o^/
09:54 遊佐浩二 comments(0) trackbacks(0)
ぷぎゃーッ


遊佐様と自分んちでご飯食べる夢みた\^o^/やべ幸せ\^o^/
右隣が遊佐様で、左隣が白石涼子さんだった\^o^/しかも白石さんとめちゃくちゃ仲良しだった(^ω^)

それから「遊佐さんってシャンプー何使ってるんですか?」ってご飯全く関係ない質問してた(^p^)でも「え、嗅いでみる?」て首をコテンて傾けたの!!サラッサラの黒髪だぜ!!でも匂いでわかるほどシャンプーしらないんで黙ってたら遊佐様が「エッセンシャルだよー」て教えてくれた\^o^/
あ、奥さんと共有なんだねと地味にショックうけた自分(^p^)←


今日も一日頑張るよ\^o^/
08:59 遊佐浩二 comments(0) trackbacks(0)
ごめんよ両親


私は遊佐様の

娘 に な り た い






きんもー\^o^/自分きんもー\^o^/でも何で今まで気付かなかったんだろう(^ω^)娘って最強じゃね?めっちゃ愛されんじゃね?ちゅーとか全然ありだろ、だっこもありだろ、もちろんおんぶもあり、あぐらの上にちょこんって座るのもあり(^ω^)毎日パパの美声が聞けるぜ☆

前にも書いたけど犬でも全然いいんだよ、でも犬だとしゃべれないじゃん


てなに真剣に考えてるんだ気持ち悪い






25日杉田ら買いたいモノ

あまつき
ネウロ
遊佐様受びえるCD




お金あるかなー(^ω^)
ネウロって面白いね!
テラ子安!!
00:15 遊佐浩二 comments(0) trackbacks(0)
ゆっさゆっさにさーれたいのー


多分いまが遊佐様らぶ期のピークです(^ω^)だってもうケコーン妄想とかしちゃってるからね!あいたたたーなカンジだからね!腐女子なのに乙女思考って大変ですな!
どーしよう!もうっ!遊佐様大好きすぎて遊佐様の奥様まで大好きになってしまいそう(^ω^)
遊佐様が愛すものはあたしも愛す\^o^/みたいな究極の愛(^ω^)NANAにいなかったっけこういうお姉さん(^ω^)あーもう抱き着きたいってか電車で隣の席に座って寝たふりして肩に頭乗せたい!みんなも自分の好きな人でレッツ妄想!!




てかコナンおもしろー(^ω^)←
コナンは腐目線でみれない(^ω^)蘭ちゃんと和葉ちゃんに頑張ってほしい(^ω^)てかもう蘭ちゃんの歳超しちゃったよ\^o^/
アニメのキャラの歳超してくとなんか寂しくなるよね

そういえば、うちんちの黒の組織の正体予想は鈴木財閥です(^ω^)母様が絶対鈴木財閥に違いないと言ってます(^ω^)コナン長いから回収してないフラグとか忘れちゃうんだよね\^o^/読み直そうにも時間がない\^o^/これでも受験生\^o^/とりあえず赤井秀一は死んでないよね?


超者ライディーンおもしろーい\^o^/20代の遊佐様素敵(^ω^)
21:17 遊佐浩二 comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.