美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
そのノイズだってさ、


今しか聞けないから







夜のピクニック読んじゃったー\(^o^)/


いやー素敵な作品だった!忍大好き!!息子できたら忍にしよう!←単純




何カ所か心に刺さる部分があって、先生が高校生のときに読んどけば人生変わったっていう意味はわかった気がする(^ω^)



うちもマラソン大会の前か受験辺りに読んどけばなにか変わってたかもなー(^ω^)


とりあえず融と忍はgthmじゃなかったと思う!あれは純粋な友情だ!というか忍は俺の嫁です







追記コメ返

えすこたん>いやぁ恩田作品もっと読みたくなった\(^o^)/とりあえず次はそのネバーランドいってみようと思う!貴重な情報ありがとう(^ω^)
17:36 日常 comments(1) trackbacks(0)
17:36 - - -
中学のときネバーランドのドラマ貸されて小説も読んだよ^^わたしもおすすめします^▽^
From. ゆえ 2009/09/24 23:05









 
この記事のトラックバックURL
http://corocolo.jugem.jp/trackback/247
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.