美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
Yo

実況者うるすぐが好きすぐる
惚れる



いまうちのPC下宿に持ってくためにインターネット解約して、あと調子悪いから初期化してもらったんだけど、たぶんやりかけのハトアリ消えたよね

ブラッドいいとこまでいってたのに

攻略サイトばりばり見ながらやってたのに




(´・ω・`)




こないだ風魔と電車で(´・ω・`)こいつが電車ないトコトコしてたら超可愛いよねって話した




あ、てか風魔のリンク貼り替えしてねヽ(゜▽、゜)ノあとでやりま(`・ω・)



今日イベントだったのに行けなかったー

弘前行く前にゆえちゃんに会っときたかったーい°・(ノД`)・°・





追記コメ返
ゆえたん>やっぱネバーランド名作なんだぁ(´ω`)いま引っ越しでバタバタしてっから落ち着いたら読みま(`・ω・)イベお疲れ様(^ω^)
19:39 日常 comments(0) trackbacks(0)
19:39 - - -









 
この記事のトラックバックURL
http://corocolo.jugem.jp/trackback/248
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.