美声な奴らに振り回され中(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
三重苦

土曜にインフルかかって死んでました(^ω^)久しぶりの40℃近い高熱で頭沸くってこういうことかーと某生臭坊主の「…沸いてんじゃねぇよ」てセリフを思い出しました(゚∀゚)


にしても今日大変だったー


すげぇOPPに見まわれて、なんかその後急に自己嫌悪と寂しさの波に襲われて、リン○ーン見てたら治った


こういうとき、一人暮らししてる人はたくましいと心底思う

辛いだろうに寂しいだろうに
私はまだ無理です



てか最近の二次元についていけないよー

声優もわかんないよー


ちょっとだけ歌ってみたブームですよえすこたん


私はあにまさんのアナザーワーマイが大好き







あと明日から本格的に下宿生活始まります(^ω^)めんどいがいろいろ自分でできるようになりたいしね


とりあえずキャッシュカードの使い方がわからないんだ
ゆとりでごめん




あと私が恋してるサークルの先輩が「三次元の女いらねww」て言い出した
PCで百合同人みてるんだって(゚∀゚)百合は芸術だってさ同感


なんでこんな人好きになったんだ(^ω^)







ねーる
23:34 日常 comments(5) trackbacks(0)
スポンサーサイト
23:34 - - -
久々にコメント(^O^)
具合大丈夫?!お大事にしてください><
下旬生活がんばれ!デメリットもあるけど、メリットもあるよ!(^ω^)b

あと、百合は芸術ですよね。
その先輩分かってらっしゃる。
From. もろ 2009/10/14 22:15
おいいい無事か生きてるかああ
お大事にしてくださいよ(;'・ω・)

あにまさん聞いたことないんだよにー
だそくりあのmagnetにハアハアしまくりな毎日です
From. えすこ 2009/10/19 14:10

相互オナって約束だったけど、いざとなるとやっぱガマン出来ねw


まー相手もチ○ポ欲しがってたし結局セクったんだけど、
つーいウッカリ中 出 ししちゃったo(〃^▽^〃)o

まさかオ ナ ホをあんな風に使ってくるとは思って無かったぞ( ̄0 ̄)w

一日経ってもまだ下半身ヒクヒクしてるし(;´▽`A
From. 王様扱いウマーw 2010/02/03 12:50

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
From. 天職キタ(*´ω`*) 2010/02/09 13:27









 
この記事のトラックバックURL
http://corocolo.jugem.jp/trackback/249
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.