美声な奴らに振り回され中(^ω^)
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 - - -
生きてます


1ヶ月も放置\(^o^)/大丈夫生きてます(^ω^)最近なにしてたかっていうとずっと恋シュミしてました\(^o^)/
サークルの友人から借りた薄桜鬼を夜な夜なプレイ


佐之助が遊佐様ボイスなんだけどね!なんかね!遊佐様なんだけどね!


斎藤一が大好きでしょうがない
voice of 鳥海





それからこないだ青森帰って腐女子の後輩に会って、で自分もう完全に腐女子じゃないと思って後輩と話してたけどそんなことなかった\(^o^)/周りがパンピだと錯覚するんだねー


やっぱり腐女子的要素はありました




電気代もったいないからPCあんまりつけないようにしてるんで最近のアニメについていけないんだがいまなにが流行ってるの\(^o^)/

あ、銀魂とハルヒとマクロスとへたりあが映画化するのはかろうじて知ってる(・∀・)へたりあ以外は見に行きたいけどこっちで入るのかな?




てゆうか私の周りのジョジョブームが凄い\(^o^)/え?あなたもなの?的な
ここは乗っとくべきなんだろうか(^ω^)





てかお金ないから新刊が買えない\(^o^)/銀魂も鰤も買えてない!12月はたぶん黒執事もでるのにね!
やっぱバイトしなきゃー






着地点が見えないので終わります
追記コメ返
もろたん>いぇーい久しぶり\(^o^)/こないだメールで言ったかもだけどその先輩はノリで百合がいいって言っただけでした(^ω^)食いついた私ぽかーん(゚Д゚)


えすこたん>えすこたんも久しぶり\(^o^)/私生きてます(^ω^)私も会いたいです、あとハルヒの映画もぜひご一緒させてくださいwktk
16:58 日常 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
16:58 - - -









 
この記事のトラックバックURL
http://corocolo.jugem.jp/trackback/250
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.