美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
というわけで

2009年終わりますなー(^ω^)
紅白は水樹奈々に期待

今年はもういろいろ変わりすぎの年でした


まだ3月までは女子高生だったんだよぬー(´ω`)
大学入ってヲタ友急に減って路頭に迷う

ふま見つけるけどジャンルが違いすぎて路頭に迷う


更新しなくなる

周りがジョジョラー化して日記のネタがジョジョ化

路頭に迷う




よさこいに溺れる


ヲタにもリア充にもなりきれない一年でした\(^o^)/でもでも凄い楽しかった

お酒も飲めるようになりました




去年は確か杉田で始まり遊佐で終わったとか書いた気ガス(^ω^)


来年はもっといい年にしたい\(^o^)/




まだまだイベとか行きたいしコスプレもしたいです







みんなよいお年を\(^o^)/
18:43 日常 comments(0) trackbacks(0)
18:43 - - -









 
この記事のトラックバックURL
http://corocolo.jugem.jp/trackback/253
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.