美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
一山


超えたー\(^o^)/次の山は火曜だす


たぶんわたしさいきんだつをたしてるよ



声優らぶのピークはだいぶ過ぎたんだけれども(・ω・)

こないだ声グラかなんかでじゅんじゅんとGacktと水城ななが表紙飾っててうぇあっ!てなって思わず手にとった\(^o^)/
Gacktなにしにって思ったら、ちゃんと読んでないけどわたしが行ったGacktのライブのストーリーをアニメ化するらしいと判明\(^o^)/たしかにあれは凄かった
家にパンフあるけど内容も凄い濃かったきがす



アニメ化なら楽しみだなー(^ω^)



さて、勉強してきま
23:21 日常 comments(0) trackbacks(0)
23:21 - - -









 
この記事のトラックバックURL
http://corocolo.jugem.jp/trackback/255
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.