美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
デレシシシ


ご無沙汰!\(^o^)/



テストも終わり春休みに突入しました(´∀`)

下宿の子に「春休みすることないならワンピース読みなよ!全巻あるから!」と言われ一生読むことないと思ってたワンピースについに手を出しました(・∀・)



サンジが好きです下宿の子も大好きなので2人できゃいきゃいしてます
女は蹴らねぇ!



あとロビン可愛い大好き\(^o^)/
最初なんだこいつ人形かと思ったけどデレシシシの話で好きになった
涙と鼻水たらしながら「生ぎだい!!」て叫んだ瞬間に人間くささが溢れ出して感動


あとチョッパーの桜の話一番泣いた\(^o^)/マンガ読んで泣くなんて初めてであたふた



あと10巻くらいで出てる分読み終わる

ワンピースはキャラが死なないのでいいと思います
でもなんかもう一人の下宿の子が「死なないはずだったのに」的なコト言ってたのであぁ誰か死亡フラグかしらと思いつつなんやかんやで蘇るんじゃないかと思ってます




そんなカンジ\(^o^)/

あと先輩の家にあったおやすみプンプン?だかを勝手に読んだらとても怖かった
いろいろリアル
最初意味不だがちゃんと読み進めれば面白いぞと先輩談


でもその作者さんの素晴らしい世界は面白かったのでプンプン読めたらいいな





今年はいろんなマンガに手をだしてみようと思いました(^ω^)
14:47 日常 comments(0) trackbacks(0)
14:47 - - -









 
この記事のトラックバックURL
http://corocolo.jugem.jp/trackback/256
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.