美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
ろっでーお


今日はふまたんとカラオケ行ってきたー\(^o^)/

やっと私もGR知ってる曲増えたから祭りしてきたイ゙ェアアァアアア゙゙


風魔の運転ハラハラだったね!あぁああああああ弾幕ww



また行きたい\(^o^)/
22:02 日常 comments(33) trackbacks(0)
22:02 - - -
なんかテキトーやったら金くれたwww
http://midnightowl.net/entry/zrwduot
折角だから今からパチ屋行ってくるw
From. KZ 2010/03/25 19:40

あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://zbww6w1.dong.teacap.net/
From. 借金フリーター 2010/04/19 12:20

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑
http://v2-01ml.chun.qawsed.info/
From. 無職フィーバー 2010/06/15 08:49

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://v6fck4s.fusa.yahoosearch.me/
From. ずんどこべろんちょ 2010/06/26 23:01

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://8fr13-b.uto.sirusiru.net/
From. チュパカブラ 2010/07/03 00:22

http://lgi9mao.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
From. 見習いの豚 2010/07/13 23:37

んもぉぉぉっ!!フ ェ ラ チ オうますぎっすよ!!(><;)
あのネットリと吸いつく唇!!ぶっちゃけマ ソ コより気持ちよかった!!笑
ていうかこんなんで7万も貰っちゃっていいのかな?wwwww
http://1i5xz4w%2erkc%2eproteinwater%2einfo/
From. ぬらりひょん 2010/07/18 16:06

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://vy733fy.mat.pizapizahiza.net/
From. おしゃぶりクソ野郎 2010/07/24 16:16

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://9xv4c9k.zema.sirusiru.net/
From. まら岡さん 2010/08/01 20:14

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://s2lrur7.mugi.zozozoi.net/
From. ジェームス 2010/08/08 17:34

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://bdeg-mf.das.murapon.net/
From. ゴリゴリくん 2010/08/17 06:16

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://vbe327x.sl.teacap.net/
From. ケンタロウ 2010/08/23 20:44

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://2r0q5m9.ray.furuban.info/
From. ぽるなれふ 2010/08/30 18:52

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://tf0itsl.high.nurupopo.net/
From. シンジ 2010/09/04 11:00

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://0yfqekt.fm.midnightowl.net/
From. Gはみちん 2010/09/12 06:37

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://b1zwpnj.sada.pupipo.net/
From. コキコッキー 2010/09/19 16:55

お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://vy0rgrd.gop.midnightowl.net/
From. 剛毛クマおやじ 2010/09/26 23:47

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://vrpwgrx.vega.topemope.net/
From. 底辺ドカタ 2010/10/01 05:01

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://d2esxks.hood.jukekick.com/
From. ぽこぺん 2010/10/11 01:04

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://6k1nzv2.gim.uerock.net/
From. きゅーとん 2010/10/26 15:27

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://ob0yv6j.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
From. ぬらえもん 2010/11/01 16:35

Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://vqv8ei0.neep.houtyu.com/
From. マクレーン 2010/11/09 23:27

あんなイかされたの初めてだぁ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのW攻めがマジでヤバすぎ!!
あまりに気持ちよくて、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなん続けてたらチ●ポもたねぇよwwww
http://3815moz.hood.jukekick.com/
From. ゆきぴこ 2010/11/15 11:24

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://760779g.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
From. れもんサワー 2010/11/22 05:12

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://wy8rrbp.pai.fedrick.net/
From. 機関棒 2010/11/27 05:32

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://8go8oyk.less.g-killing.net/8go8oyk/
From. ちんたまん 2010/12/05 13:36

なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://69wt5rg.yes.snapknap.com/
From. ゴンボ 2010/12/18 14:29

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://p8ve6ez.pr.teacap.net/
From. まろまゆ 2010/12/20 18:17

コレまじぱねェわ…
http://hkuqlt2.tee.navitime.me/
色んなオネエ様から誘われてご奉仕してたら、10日で50万になったしwwww
From. リョータ 2010/12/25 08:44

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7ua6u-p.dong.teacap.net/
From. 玉木よしひさ 2010/12/29 21:53

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://2ydzyh2.das.murapon.net/
From. オリンキー 2011/01/03 18:34

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://v7bx3fs.gim.uerock.net/
From. ガトリング白銀 2011/01/12 10:08

さみしいとき
あるよね
http://w--ho6b.t.monju.me/w--ho6b/
From. みっくみく 2011/08/27 11:33









 
この記事のトラックバックURL
http://corocolo.jugem.jp/trackback/257
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.