美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
そのノイズだってさ、


今しか聞けないから







夜のピクニック読んじゃったー\(^o^)/


いやー素敵な作品だった!忍大好き!!息子できたら忍にしよう!←単純




何カ所か心に刺さる部分があって、先生が高校生のときに読んどけば人生変わったっていう意味はわかった気がする(^ω^)



うちもマラソン大会の前か受験辺りに読んどけばなにか変わってたかもなー(^ω^)


とりあえず融と忍はgthmじゃなかったと思う!あれは純粋な友情だ!というか忍は俺の嫁です







追記コメ返
続きを読む >>
17:36 日常 comments(1) trackbacks(0)
夜のピクニック


高校のとき好きだった先生が薦めてた本を今更読み始めた\(^o^)/


したら登場人物に遊佐って人でてきた\(^o^)/


女の子だけどにやにやしてしまう(^ω^)


名字大事\(^o^)/

そして主人公?男2人がgthmの予感


違ったら恥ずかし




明日はわかちこしてくるよ(^ω^)
18:39 日常 comments(1) trackbacks(0)
久しぶりに


お外にでた@印子の見送り
らかなり寒くなっててビビったんだぜ★
青森の夏はもう終わったんだね早いね




なんか最近萌えられるモノがない\(^o^)/私に萌えの感情を蘇らせて!


あ、でもゆえちゃんの新刊みてキュンときますた

だからこないだ久しぶりにバサラやろうとしたら



メモリーカード紛失wwww

どのケースにもなくてあるぇ?て思ってたんだけど、もしかして風魔に貸した外伝に入ってる?(^p^)あれないとはんべー使えない\(^o^)/



あ、あと最近マリみて見始めた(・∀・)…百合もイケるようになったみたい\(^o^)/







あ、今日って31日?


エンドレスエイト!!!


私はエンドレスニートである

バイトないよ

仕事したいよ







寝る
22:08 日常 comments(0) trackbacks(0)
これがNEETというやつか!


サークルが夏休みに突入し毎日10時過ぎに起きてたら怒られたお(^ω^)
「バイトもしない、家のこともなんもしない、ふざけんじゃねぇよ働け粕サークルだけ本気なのかよ」
的な(´∀`)
これでもバイト探してるんです(´∀`)
ワーキンが明日発行だから合宿終わってからずっと待ってたんです(´∀`)
なに言ってもなにもしてないのは事実だしサークル大好き人間なのでどーしよーもない(^ω^)



いやしかしまぢでなにもしてない\(^o^)/knnt(これなんてニート)状態である(^ω^)




でもバイトもしない家の手伝いも帰省すらしない奴だって世の中にはいる………はず





あ、えすこたんときいコメありがと\(^o^)/

もう私ニートだからおでライばっちり行くぜ!!\(^o^)/←





これから友達に会ってきまヽ(゜▽、゜)ノ
11:41 日常 comments(2) trackbacks(0)
次の


おでライっていつ?(゚∀゚)もう終わった?わかんない\(^o^)/誰か教えてー(゚∀゚)




こないだもろたんとねぶたみたよ(^ω^)

相変わらず美人で変態でした!



つーか、サークルの合宿で一万飛ぶの。


俺涙目ww
17:57 日常 comments(2) trackbacks(0)
ぶりーち


なんかテストとかサークルとかで全然更新できてない\(^o^)/



てか!ぶりーち!!

あれちょ、斬魄刀の具象化\(^o^)/ktkr


キャストのテロップ早くて見えなかったけど村正絶対ゆうきゃんだよ(^ω^)
あと風死?あれ絶対きーやん!!




いままでの迂回ルートより全然面白そうヽ(゜▽゜)ノ
10:13 声優 comments(0) trackbacks(0)
ネ申と呼ばれる
理由は彼ら二人によるものが大きいです(^ω^)
仲良しこよしなんだからっ!!!

20090714234157.jpg
ゆうきゃん&杉ー\(^o^)/
二人の名前の間に×を入れた編集者GJすぐる(・∀・)



さらに由子のネ申降臨\(^o^)/ホントなんなのこの雑誌!!

20090714234418.jpg
遊佐さまー(゜∀゜)ー!!なんでこんなイケメンなんだ(^ω^)ホントに四十すぎかよ(^ω^)お気に入りは左下のダミーマイクに顔近づけてる遊佐様です(^ω^)





彼ら以外にも浪川さんとかひらりんとかロデオとかぱくさんとか豪華キャストいっぱいだったよこの雑誌(^ω^)
見たい人貸すぜー\(^o^)/
20:22 声優 comments(3) trackbacks(0)
ひろCときたら
彼しかいないでしょー\(^o^)/

20090714233912.jpg
おのDーー\(^o^)/ほんとハンサムである(^ω^)脇汗ドロップ!!



次は最近由子がハマりそうな人(^ω^)

20090714234001.jpg
すっずー(^ω^)電王トークショー見てから気になる気になる\(^o^)/


次でラストー(・∀・)
20:15 声優 comments(0) trackbacks(0)
1ヶ月くらい前に買った
声優雑誌の件なんだが出演キャストがネ申すぎて死にそうなんだ
なんかもうね!写メとったからうpするぜ!!画質悪くてごめんね!



1枚目(・∀・)
彼の特集が組まれてたんだぜ

20090714233637.jpg

特集の中で一番かっこよかった\(^o^)/服は全部自前だとか 流石です

2枚目
浴衣萌え

20090714233846.jpg

ひろCー\(^o^)/かわゆすかわゆす(^ω^)


まだまだ続くよ!
15:40 声優 comments(0) trackbacks(0)
風魔に描いてもらた
20090714232244.jpg
キャラ名忘れたー\(^o^)/

誰だっけ?(^ω^)戦国武双の狂ったうえださん★



だいぶ前に描いてもらったがいまさらうpさせてもらう\(^o^)/

風魔せんきゅー★
23:29 日常 comments(0) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.