美声な奴らに振り回され中(^ω^)


 - - -
久しぶりに


お外にでた@印子の見送り
らかなり寒くなっててビビったんだぜ★
青森の夏はもう終わったんだね早いね




なんか最近萌えられるモノがない\(^o^)/私に萌えの感情を蘇らせて!


あ、でもゆえちゃんの新刊みてキュンときますた

だからこないだ久しぶりにバサラやろうとしたら



メモリーカード紛失wwww

どのケースにもなくてあるぇ?て思ってたんだけど、もしかして風魔に貸した外伝に入ってる?(^p^)あれないとはんべー使えない\(^o^)/



あ、あと最近マリみて見始めた(・∀・)…百合もイケるようになったみたい\(^o^)/







あ、今日って31日?


エンドレスエイト!!!


私はエンドレスニートである

バイトないよ

仕事したいよ







寝る
22:08 日常 comments(0) trackbacks(0)
これがNEETというやつか!


サークルが夏休みに突入し毎日10時過ぎに起きてたら怒られたお(^ω^)
「バイトもしない、家のこともなんもしない、ふざけんじゃねぇよ働け粕サークルだけ本気なのかよ」
的な(´∀`)
これでもバイト探してるんです(´∀`)
ワーキンが明日発行だから合宿終わってからずっと待ってたんです(´∀`)
なに言ってもなにもしてないのは事実だしサークル大好き人間なのでどーしよーもない(^ω^)



いやしかしまぢでなにもしてない\(^o^)/knnt(これなんてニート)状態である(^ω^)




でもバイトもしない家の手伝いも帰省すらしない奴だって世の中にはいる………はず





あ、えすこたんときいコメありがと\(^o^)/

もう私ニートだからおでライばっちり行くぜ!!\(^o^)/←





これから友達に会ってきまヽ(゜▽、゜)ノ
11:41 日常 comments(2) trackbacks(0)
次の


おでライっていつ?(゚∀゚)もう終わった?わかんない\(^o^)/誰か教えてー(゚∀゚)




こないだもろたんとねぶたみたよ(^ω^)

相変わらず美人で変態でした!



つーか、サークルの合宿で一万飛ぶの。


俺涙目ww
17:57 日常 comments(2) trackbacks(0)
風魔に描いてもらた
20090714232244.jpg
キャラ名忘れたー\(^o^)/

誰だっけ?(^ω^)戦国武双の狂ったうえださん★



だいぶ前に描いてもらったがいまさらうpさせてもらう\(^o^)/

風魔せんきゅー★
23:29 日常 comments(0) trackbacks(0)
レジュメ終わらん

だめ!!もう!!!
明日の基礎ゼミさぼる!!

さぼるってか、勇気ある撤退?←



難しすぎて頭パーンだよ!!


人生初のおさぼりである



今回だけだから!

自分ごめん!!!!
03:45 日常 comments(0) trackbacks(0)
何時に寝れるかな


これからレジュメ作成します\(^o^)/



寝れるのかな?(^ω^)
昼にしこたま寝たから多分大丈夫\(^o^)/


昼寝で見た夢がわけわからなかった(・∀・)
よく意味不明な夢みるけど今回もすごかた



つかパソコンつけるとにこどとかよつべ行かさるからホントやだ
22:28 日常 comments(0) trackbacks(0)
だいたいあってる
20090626144559.jpg
学食で風魔が花京院の髪型のみ描いたので顔は私が描きました\(^o^)/なんてガリガリ君クヲリティww





そして裏は風魔が描いたライブ仕様のきーやん\(^o^)/

20090626144613.jpg
奇しいきーやんである(^ω^)
14:52 日常 comments(1) trackbacks(0)
いろいろ
リンクの貼り替えとか終わったぁああ(;∀;)
ずっとやらなきゃって思ってたんだけどやる気が…ry
でもやっとできたお\(^o^)/わしできたお\(^o^)/
なにか不備がありましたらふざけんなちっげーよってメールください(^ω^;)

てか貼り替えしてたら電車乗り遅れるとこした


今日は風魔と電車一緒の日だっけ…?帰りだっけ?まぁどっちでもいいんだけど


あ!てかね!わしが買ったじゅんじゅん表紙の声優雑誌やばかったよ!!大好きな声優さんいっぱい!オールキャストといってもいいくらいであった
家帰ったら詳細うpしますん(^ω^)



追記でこめへん\(^o^)/遅くなってすまそ
続きを読む >>
11:26 日常 comments(1) trackbacks(0)
おあずけ!!!
20090615185054.jpg
画質が悪い暗い(・∀・)



部屋片付け終わるまで彼らを堪能するのはおあずけです\(^o^)/


あぁんもう早く見たい!!!!
18:54 日常 comments(1) trackbacks(0)
第二回森乃進会議

どうしましょう英語のスピーチが終わりません((((゜д゜;)))
考えんのもうやだ
やーだー(´・ω・`)
今日友達に電王イベのDVD借りてさっきまで大興奮だったもので今から原稿考えまする
やーだー(´・ω・`)
明日1コマからなんだよ(´・ω・`)
起きれるかわしとっても不安

バイトしたい
夏休みは最初お金貯めて、後半は都会に行くんだ\(^o^)/声優事務所の近くうろちょろして、夜は収録スタジオ近くの飲み屋行けば誰かしらに会えそうな気がする田舎娘の思考回路(^ω^)

そうえば今日ぼいすにゅーたいぷ立ち読みしたらゆうきゃんが頭になんか巻いてたよ!石油王みたいだったよ!肉々しかったよ!



こないだの母の一言
「浪川は顔だしても大丈夫だと思う」


とりあえず「さん」をつけろ(^ω^)

おわり\(^o^)/
00:16 日常 comments(2) trackbacks(0)
Log in | RSS1.0 | Atom0.3 | page top |
Photo by DOLL
Template by pure pink
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.